朝起きるとパンパンに!顔のむくみは女性にとって深刻な悩みでもあります。皆の解消方法などを参考に顔のむくみを解消させていきましょう!

別人のようにパンパンになる朝の顔むくみ…

私は朝起きるのがとてつもなく嫌な時期がありました。それはむくみでパンパンになることです。鏡で見るとまったくの別人なくらいにパンパンになるのです。それが家を出る前になくなれば良いのですが。アルコールを飲んだ次の日などは会社に出勤してもなくなりません。

同僚からも「別人みたい。。。」「どっか体で悪い場所があるんじゃないの?」と言われてしまう始末です。ですから大好きなお酒もできるだけ飲まないようにしていたのですが、このままではマズイと思って解決策を探すことにしました。

その時に出会ったアイテムがサプリメントでした。最初は効果実感がありませんでしたが使いだして1ヶ月で…

⇒この続きを読む

顔と脚の浮腫み改善に良い方法

私が良かったむくみ改善方法は良く動く体操です。顔の場合は表情筋を鍛えるために色々な変顔などをして顔を動かします。下半身は逆に散歩やランニングでOKです。
時間はかかりますが、顔と脚の筋肉もついてきて気がついたらダイエットにもむくみ解消にも繋がっていたなんてことになります(^o^)

ただし毎日やることが大切なので忙しい人は難しいかもしれませんね。脚を鍛えるのは。。。顔は自宅でもどこでもできる方法なので試してみてください。

後は塩分控えめの食事に切り替えることも大切です。過剰摂取すると喉が乾きやすくなったり体の中でナトリウムが大量に生成されてしまいます。ですから浮腫み解消には食事もすごく大事なのです。

顔むくみ解消方法の口コミ

私の顔のむくみ解消方法は寝るときに脚を高くすることだけ。これをはじめてから顔のむくみはほぼ無くなりました。心臓より高めにあげるのがコツですね。今日からでも実践できるのでやってみてください(^o^)

私はサプリメントを使いました。カリウムが配合されていますし、それだけではない効果を期待できるからです。はい。美容効果ですね。サプリの良いところは点ではなく面で健康や美容にも働きかけてくれる部分です。

マッサージをやっても取れなかった顔のむくみがグッズを使ってから悩んでいたのが嘘のように綺麗になくなりました。利尿作用もあるのでトイレが近くなる傾向がありますが、最初だけですので、頑張って1ヶ月続けてみてください!本当にスッキリできます(^o^)

Copyright(c) 2013 元モデルが教える!脚やせ・下半身痩せに効くむくみサプリ特集 All Rights Reserved.Site by sitemap