20代事務職のむくみサプリ体験談

エステの1ヶ月よりもサプリの方が脚が細くなった人の体験談を紹介!毎日使えるサプリに軍配あり!?

エステよりもサプリの方が脚がホッソリ!

私の場合はエステに通った経験があるのですが、この時の出来事をお話したいと思います。エステで1ヶ月に通った回数は2回。2回でも十分に効果がでるのかと思っていましたが私の脂肪は少し硬くなっていたみたいで、あまり望みどおりのシェイプアップをすることができませんでした。

エステに通う費用も1ヶ月で2回分くらいしか捻出できないので他に良い方法はないかと探していたときにネットの広告で下半身専用ダイエットサプリがあることを知りました。

とりあえずエステにいっても効果があまりないと感じたので浮いた費用で使ってみることにしました。最悪、下半身に効果がなくてもお肌とかが綺麗になりそうでしたので、結果オーライでしょ!ッて感じです。

サプリが届いてからは2週間が特になんの変化もありませんでしたが、ちょうど無くなりそうなころに脚のダルさ。夕方になると重たくなる感じがありませんでした。

私は事務仕事をしているのですが、毎日夕方になると脚が重くなってきてパンパンとまではいきませんが、むくみがおこります。それが無くなっていたのです。

ちなみにエステが終わって測ってもらった時は全然シェイプアップできていなかったのですが、測ってみると−2センチもふくらはぎが細くなっているではないですか!?

これが私の体験したことです。

エステよりも10分の1くらいで買えるサプリメントの方がよっぽど効果がありました。今でも使っていますが運動やストレッチも合わせて行っているので筋肉もほぐれてきて、太ももは約−6センチも細くすることができました。

人によってですが、エステにいかなくも下半身ダイエットをすることができる証明になったので嬉しかったですね。エステに通う余裕がない人はぜひ、実践してみてください!個人差はあると思いますが。。。

Copyright(c) 2013 元モデルが教える!脚やせ・下半身痩せに効くむくみサプリ特集 All Rights Reserved.Site by sitemap